Category: 趣味

この趣味の為にお仕事をしているかもしれない

趣味が乗馬って聞いて、みなさんはどう思われるでしょうか?

お金持の優雅な趣味って印象がすごく強いと思います。

学生時代に馬術部があって、馬をみてかっこいいなとは思っていたけど、貧乏学生の理系女子。

乗馬をするには、勉強よりバイトばっかりになると聞き、ただでさえ必修が多い学部、泣く泣くあきらめていました。
Continue reading

youtubeサーフィン、ホラー実況鑑賞

仕事が終わり帰宅するだけの何も予定がない一日(ほぼ毎日)は、夕飯を食べシャワーを浴び、

携帯を備え付けのWi-Fiに切り替えたら、眠くなるまでひたすらyoutubeで気になったタイトルのホラー実況鑑賞をする事が私の癒しのひと時です。

ホラー映画や、お化け屋敷、実際の心霊スポットなどは怖くて見ること、行く事を躊躇ってしまうのですが、 あら不思議。

Continue reading