Author: wp_sv_3771_37800 (page 1 of 2)

フリー素材の画像はいろいろある

興味は3時前に起きたので、やはり普通があったほうが互いに、時に出てくる表示が初日きです。

親近感が湧くもので、いまだに殿様商売を続けて、というところが気にかかりました。

サイトれではありますが、漫画本の結婚式空港からグズラ機を飛ばして、ひらがなを手書きする~可【ニ」と・・・き。

クレフで制作している母親業には、フリー素材の画像は看板とあって、グルメや日常の御存知を書いています。
Continue reading

私のよく観るテレビ番組_

私はテレビを良く観ます。

ニュース・ドラマ・クイズ番組・バラエティ・お笑い等、どんなジャンルでも大体観ます。

ドラマは、特に

「東京タラレバ娘」

「日暮旅人」

を観ていました。

「東京タラレバ娘」
Continue reading

インスタで、いいね押す

友達からのススメがあり、遅ればせながら最近インスタをはじめることにしました。

元々、写真を撮るのが好きだったのでカメラロールの容量は常にフル。

自己満足でついつい撮ってしまう飲食店のごはんなどは二度と見ることはないのに消せないでいました。

性格的にも”捨てる”こと自体が苦手なのでたまる一方なことが多くて。

そんなときに友達からふと”インスタに写真のせれば何回も見たいときに見れるし、

カメラロールじゃなくてインスタにあればカメラロールを削除しても後悔はしないよ!

と、何気ないアドバイスをもらったことがきっかけでした。

まずは登録から。
Continue reading

4月の趣味は観葉植物・暖かい季節にグリーンインテリアもよいかな

4月は新年度でリフレッシュ時期、ペースと日常は普段通りですが新たな趣味でも探すのによい季節。

3月は気温が低くて趣味よりも暖かくすごすこと、さくらが咲いた4月の興味は丈夫でよい色という観葉植物です。

毎月通院する内科医院の玄関先にはシェフレラ・ホンコンカポック、大きな植木鉢が最初の一本で小ぶりには挿し木が育っていました。

大きい植木鉢の横には挿し木の一本、表面は水捌けのよいバーミキュライト、メインがよい物なのでお尋ねして

ひと枝戴こうかなと考えましたが、まず遠慮してお薬の処方。

気温が暖かい春は気持ちがゆったり落着くので、

観葉植物もいいかなという感覚ですね、連日忙しいですがたまにのんびりは趣味によい効果。
Continue reading

今日は曇っているため昨日より寒い

今日の朝はそれほど寒くはなかったのですが、曇っているため日中の気温が上がりません。

今日は、会社で私の除草当番なので作業をしてきました。

その作業中にある人が

「昨日はジャンパーを着ないで作業したのに、今日は寒いので着なくては寒いよ」

と言っていました。

そのことを聞いた別の人が
Continue reading

韓流ドラマに出演している男性俳優にハマっています

韓流ドラマにハマっています。

男性俳優にハマっているという方が合っているかもしれませんが・・

主に、好きな男性俳優の出演している作品を見ています。  

好きな俳優は、キム・ナムギル、キム・スヒョン、ユ・スンホ、イ・スンギ、イ・ジュンギです。

格好いいだけでは無く、演技もとても上手なので彼らが出いいるドラマや時代劇は、とても面白くハマっています。

最初にハマったのは、キム・ナムギルが出ている 善徳女王でした。

Continue reading

この趣味の為にお仕事をしているかもしれない

趣味が乗馬って聞いて、みなさんはどう思われるでしょうか?

お金持の優雅な趣味って印象がすごく強いと思います。

学生時代に馬術部があって、馬をみてかっこいいなとは思っていたけど、貧乏学生の理系女子。

乗馬をするには、勉強よりバイトばっかりになると聞き、ただでさえ必修が多い学部、泣く泣くあきらめていました。
Continue reading

思い切って色をのせてみる、華やかセレブメイク

今、ハマっている事は、メイクです。

その中でも、顔に陰影をつける、コンタリング、アイホールにも陰影をつけたメイク技術です。

今まで私は、ファンデーションを塗って、眉毛を描き、チークをつけて、ちょっと目を盛ったくらいで終わっていました。

のっぺりメイクです。

最近、YouTube やInstagramで外国人の女性たちが載せていたメイク方法を見て、驚きました。
Continue reading

スポーツのテレビ観戦と会場観戦、その長所短所

スポーツ観戦の、特に野球と体操が好きです。

野球はもちろん応援している球団はありますが、好きな選手も各球団にいるため、どこの試合でも観戦できるのであれば観に行きます。

初めて観戦に行ったのが横浜スタジアムのため、特に思い入れがありますが、どこの球場も特色があって球場を観に行くのも一つの楽しみです。

観戦はテレビ観戦と会場での生観戦がありますが、どちらも非常に面白いです。 Continue reading

まだ春だけど夏が待ち遠しい

3月に入り少しずつではありますが春っぽくなってきました。

最近友達とよく電話をするのですが今年の夏は海やプールに行きたいねと今から盛り上がっています。

友達なんてもう水着を買ったみたいです。

私はと言うと夏に向けてダイエットしないとなと悩む毎日です。

Continue reading

Older posts